コーチガリーpresents「Dear MerciPaul」ダブルレコ発終了!&明日はUSTREAM

8月28日下北沢CLUB Que コーチガリーpresents「Dear MerciPaul」、ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございます!
6年ぶりのライブ、オリジナルメンバーとしては7年ぶりのライブでした。

こうしてライブをする日が再び来るとは!
「ラピット」って濁点がないのも久しぶり(笑)

誘ってくれたコーチガリーありがとうございます!
イベント名にラピッドラビットまで入れてもらって本当幸せです。
「本日, 革命につき」の配信版を7月7日に発売開始して、パッケージ版を8月8日に発売開始して、
んでもって8月28日「Dear MerciPaul」のレコ発イベント、こんなにタイミング良くライブ出来て本当に良かった。 
佐々木さんが声かけてくれなかったら未だに「ライブどうしようかね、年内にはやろうね」とか言ってたような気もする……(苦笑)

秋野さん()、TIME-SLIPコーチガリー、Lover Lover(AFRICAEMO)のみなさん、
「継続」の凄みを目の当たりにして、その高みを思い知らされたし勇気をいただきました。
ありがとうございます。

活動再開より「DIY」、「継続」を掲げてやってきて、「DIY」はパッケージ版、コードブックの制作で実践して、「継続」に関してはUSTREAMなどをやってきましたが、今後ライブをどう「継続」サイクルに入れていくのか。
昨日のライブを終えて一段落したので、新しく始めていきたいと思います。
ライブの他に新曲制作、旧作のリミックス(?)、グッズ制作、などなどいっぱいありますので楽しみにしていてください。

さあ今日から新たなスタートだぞー!
と言いながら今日はたまった漫画を読みます。
明日から、明日こそ頑張る……!

ライブ動画を撮ろうと三脚、カメラを用意するものの、あたふたとしてたら出来なかった……。
昨日撮った唯一の写真です。打ち上げ後の始発待ちを1枚。

そうそう。先週やったばかりですが、明日もUSTREAMやります。
ライブの裏話的なものを。
よろしくお願いします!

 

 

コメントを残す