11月21日

新曲のドラムレコーディングをして参りました。以前活動していた時とは大分スタイルが変わりました。スマートになったというか。
若かかりしあの頃はレコーディングといったらそりゃもう大変なイベントでした。学生時代の文化祭の時のように…。

 

今では機材もスマート、時間もスマート、演奏も?スマートに快適に録音しております。
現在新曲3曲を制作中です。
あ〜早く皆さんに聴いていただきたいでっす。

11月9日

待ちゆく人々みなスマホな昨今ですね。僕はしぶとく二つ折りの携帯電話を使っていますが、先日白い犬の店にて詳しく聞いてみたところアイフォーンに換えない理由がなくなってしまい「とうとうこの時がきたのか…!」と嬉しい様な悲しい様な。愛用のipodまだまだまだまだまだまだ使えるし…。とりあえず予約待ちの期間が過ぎるまで悶々としようかと思います。

 

新しいモノは好きです。でもそれだけじゃあねぇ…。

10月9日

「ザスタート」たくさんの方々に聴いていただいてるようで嬉しい限りです。
各メンバーの気持ちはそれぞれだと思いますが、あの大震災の後、
世の中が大混乱した中で、4人の意見が直ぐに一致しこの曲が選ばれたことは僕の中で大きな支えとなりました。

つらいとき、苦しいとき、不安でたまらないとき、
この曲を思い出して頂けたなら、幸いです。

10月2日

9月30日、青柳舞リリースパーティーat北参道ストロボカフェありがとうございました〜!!久しぶりの青柳サポートそしてnmsに続いてのBaマッキンとの数年ぶりの競演ということで、非常に感慨深いものがありました。更にバイオリンめかるちゃんを迎えてのスペシャルメンバー。特にバラードでの演奏は素晴らしかったと思います。
青柳さんの曲「景色」、僕も大好きな曲なんですが、彼女の曲はどの曲も景色が見えます。そこが好きです。メッセージではなく「景色」、僕もそんな演奏がしたい。

9月2日

相変わらず四六時中ドラムの事、音楽の事、演奏の事を考えている毎日です。 先日、4日間ですが地元長野県の上田に帰省してまいりました。実家でのんびりしているときが唯一、頭が空っぽにできる時間でしょうか…。
澄んだ空気をいっぱい吸って、新鮮な果物や美味しいお蕎麦を食べて最高の休暇でした。
東京に戻ってからも以前より体調が良いのは、やっぱり故郷の空気が体に合っているからでしょうね。