ラピッドラビットからのお願いです

ラピッドラビットの淺石です。

ラピッドラビットの新世界だより「本日, 再会につき」が終了してもう一週間ですね。とはいえ、まだ打ち上げ(反省会)をやっていないので、なんだか終わったんだか終わってないんだか、という感じであります。

さて、ラピッドラビットからライブを観に来てくれたみなさんにお願いがあります。ライブ中に撮った写真をいただけないでしょうか。
というのも、ラピッドラビットのライブ写真が全然ないんですね! ビデオはつじなおきが撮っているんですが写真がない。これはまいりました。次回からなんとかしないといけませんね。

写真はinfo@rapirabi.jpまで送っていただくか、twitter, facebook, LINEなどなどあらゆる手段でお待ちしております。
↓にアクセスすると画像がアップロードできます。dropboxはほんと便利だなあ。
https://www.dropbox.com/request/STu37xRclqUKhmO7qKN3

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す