ラピッドラビット「本日, 革命につき」買い方あれこれ

ラピッドラビット「本日, 革命につき」を発売してしばらく経ちますが、
色々と展開が増えてきたのでここいらで買い方についてまとめます。

現在「本日, 革命につき」は

というラインナップで展開しております。
各リンクをクリックすると購入ページへジャンプします。

パッケージ版は公式サイトでの直販は送料が200円かかっちゃいますが、
特典(歌詞カード、ジャケットのデータ)がつきます。
発送作業などにまつわるコミュニケーションなども楽しいし、個人的には直販がおすすめです。
とはいえお好きな方法で買っていただくのが一番、どうぞよろしくお願いします!

配信版は値段はどこも一律ですが、こちらも直販では
特典 (歌詞カード、ジャケットのデータ)がつきます。
音質の差は圧縮ファイルだと、

直販(mp3, 48kHz, 320kbps)> iTunes(AAC, 44.1kHz, 256kbps) ≒ Amazon MP3(mp3, 44.1kHz, 256kbps)

と直販が一番高音質。
さらに高音質なのは直販の無圧縮wav形式(44.1kHz, 1411kbps)ですが、ファイル容量もばかにならない……。
大容量のプレーヤーなどを持っていて、とにかく高音質で聴きたい人向けです。

 以上です。今後も新しいグッズとか増やしていきたいところ、よろしくお願いします!

今回のせた写真はパッケージ版のブックレットを広げたところを撮ったもの。
ううん、かっこいい。欲しくなったでしょう!

コメントを残す