再会のまとめ。byつじなおき

1月14日六本木 新世界 「本日, 再会につき」ご来場ありがとうございました!

ラピッドラビットのドラムつじなおき、今回フィルムカメラでイベントを捉えておりました。

時代は流れ、もしかしたら『フィルムカメラてなんやねん?』と思われる方もいらっしゃると思います。

とにかく1枚を撮るのに色んな操作が必要で、一本のフィルムで最大36枚しか撮れないと言う、なんとも難儀なカメラでございます。

『1.14』と言う大変貴重で、大切なその時間を思い出に残すために撮影へ臨みました!

どうぞこの機会にごらんください。

そして、我々ラピッドラビットが写ってないです!

どうか大切な心のフィルムでご堪能くださいませ!!笑

“再会のまとめ。byつじなおき” の続きを読む

ほんと再会でした!

資料用として撮っていたフィックスの映像が面白い程5.1chサラウンドでイカツイ臨場感とかですw‬

「本日, 再会につき」
ラピッドラビットに入って最初のライブが主催としての大役でございました!
ご来場、誠にありがとうございました!

今回はニューフェイスとして。
ほら、会社とかでも新人さんて取り仕切りを率先してやったりしますよね。
やはりニューフェイス(新人)としての位置関係を把握しつつ、
ご協力いただいたミュージシャンやテクニカルスタッフさんとの通訳橋渡しとして、会場を動き回らせていただきました!
至らない部分はあったかもしれませんが、想定されるトラブルを事前に調べあげ、その対応。
ご来場されるお客様は正直ご入場されるまでどんな方々なのかわからない状態の中、
お子様やご年配の方にも事前にお声がけさせていただいたりとコミュニケーションが取れた事が何よりも安心でしたし、
細かなトラブルはありましたが、そこはライブ感として対応!
何よりも大きなトラブルがなかった事が本当によかったです!



笑顔が沢山の空間。幸せでした!
やってる本人が幸せなんだから、きっと伝わった事でしょう!
ありがとうございました!また会いましょうね!


ラピッドラビット つじなおき

それゆけ!ラピラビ号!!

走行しております【ラピッドラビット号】!
もう目撃されましたか?
 
sold outなのに、これ以上宣伝してどないすんねん的な声も聞こえてまいりましたが、
いよいよ明日!ゴール地点の六本木 新世界に到着いたします!
見かけた方は是非手を振ってみてくださいねー!
 
そしてココで注意事項!

※当方、インクジェットです!
水をかけないでください!いいですかー?絶対ですよー!絶対に水をかけないでください!!
絶対ですよー!!w
 
※類似車にご注意ください!
間違って手を振ったら大惨事です!
よーく確認してから手を振ってください!
 
※写真撮影大歓迎です!どんどんSNSにシェアしてください!
しかーし!!ナンバープレートが写ってしまった場合。
ウサギのスタンプで加工してください!
ウサギですよー!!絶対にウサギですよー!
 
※メンバー各位へ
現在、左側ドア全面封鎖です!w
絶対に開けるなよー!!平気で破れるよー!!
絶対に開けるなよー!!絶対やぞー!!ww
 
法定速度内、下道、尚且つ車道側をラピッドラビットします!
張り切って、目撃せよー!!

つじなおき、食レポに挑戦!

やっぱブログと言えば食レポやろー! 今日はチャイニーズキッチンpanda expressへ行ってきました! bowlを頼んだ〜 美味しかった〜 なんとフォーチュンクッキー付いてきた!!  live for today.  remember yesterday.  plan for tomorrow. 了解! フォーチュンクッキーと言えばラピッドラビットのあの曲ですねっ♪ ヤバい普通にラピッドラビットの話になりがち! 食レポゆーてんのに食べ物が付録のクッキーしか登場してない!!斬新!!オーイエイ!!w