「本日, 再会につき」出演者紹介その2 ロッカフラグース

出演者紹介その2 ロッカフラグース 

%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%82%b9_%e3%82%a2%e3%83%bc%e5%86%99 
プロフィール
10年の休止を経て復活!九州熊本出身のポップロックバンド。
甘く切なく懐かしいメロディーに、ちょっと熱めのサウンドが好み。
喜怒哀楽。人生の4分の1は哀しみで、4分の1は楽しみだ!そんなバンド。
 
https://www.facebook.com/RockahulaGOOSE/


*つじなおきよりひとこと
10年の時を経て、遂にこの日、復活!
ロッカフラグースとはNHKオンエアバトル以来です。
僕自身もパオパオパニックやってた頃からのお付き合いで、毎年の年賀状やりとりは欠かしてないから、
うぅぅぅぅわぁぁぁぁぁ!!!超久しぶり!!!って感じじゃないんだけど!笑
こうして同じステージに10年経って立つ事が出来るだなんて想像もしていなかったです!
また年賀状書きますね!!!(何て書こうかな。。年明けたらスグ会うしなぁ。。w)

バリバリ楽しみっす!だって・・・好きなんやもんっ♪

*  *  *

チケット予約予約受付中です。
https://goo.gl/forms/yTl1qWrHrzSSi4XI3
各種SNSのメッセージやリプライでも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

「本日, 再会につき」出演者紹介その1 はまちゅん

出演者紹介その1 はまちゅん

%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%93%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab
  
*プロフィール
生きています。イリュージョンという深夜のAMラジオみたいな音楽をやっています。「いいか悪いかは別として、一度は観といた方がいい」という人続出。
何よりグッズがかわいいので買っていっていただければ幸いです。
  
http://hamahamachun.wix.com/homepage


淺石よりひとこと  
はまちゅんとは2012年にやったライブの打ち上げで再会しました。その時交換したCDを再生した時の衝撃、そしてライブを観た時の衝撃が忘れられません。こんなスゴイの他に知らないよ!
公式サイトで色々ムービーが観られます。好きなのは「前頭十四枚目からの手紙」。
ツイッターでイラストをアップしてたりもしてて、色々目が離せませんよ。
https://twitter.com/hamahamachun
  
当日が本当に楽しみ、よろしくお願いいたします!
  
*  *  *
  
チケット予約予約受付中です。
https://goo.gl/forms/yTl1qWrHrzSSi4XI3
各種SNSのメッセージやリプライでも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

今年もあと少しですね〜って言いたいところですが……

ラピッドラビットの淺石です。

11月です! 例年ですとあと2ヶ月で今年も終わっちゃうよー、なんて言うところですが今年は違う。
そう、あと2か月ちょいで「本日, 再会につき」なんです。
じわじわと近づいてきています。準備に力入ってます!
レコーディングも順調です。

 

アコギの録音してきました。時間が少し余ったので仮ボーカルも。 #ラピッドラビット

Tasuku Asaishiさん(@plus9)が投稿した写真 –

さて、そんなスペシャルイベント、ラピッドラビットの新世界だより「本日, 再会につき」(長い……)の出演者が確定しました。
素晴らしさにあふれた以下4組の共演であります。

・はまちゅん http://hamahamachun.wix.com/homepage
・kayacos http://kayacos.jp/
・ロッカフラグース
・ラピッドラビット http://rapirabi.jp/

各出演者の紹介など、今後アップしていく予定です。
facebookのイベントページにははまちゅんの紹介をすでにアップしていますが、後ほどブログにも載せます。

出演者紹介その1 はまちゅん    プロフィール    生きています。イリュージョンという深夜のAMラジオみたいな音楽をやっています。「いいか悪いかは別として、一度は観といた方がいい」という人続出。 何よりグッズがかわいいので買っていってい…

淺石 タスクさんの投稿 2016年11月1日

*  *  *

チケット予約受付中です!
各出演バンド、もしくはイベントページの予約フォームで受け付けています。
各種SNSのメッセージやリプライでも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。
1月14日、新世界で会いましょう!