M3終わりました

ラピッドラビットの淺石です。

初参加のM3が終了しました。
ラピッドラビットのスペースにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございます!

ここ最近は音源制作など、M3への準備でバタバタしていましたがこれで一段落。とはいえ、11月1日から「夕間暮れ」の通販を始めるので、それに向けてもう少しバタバタすることになりそうですが……。11月はすぐそこなので気が抜けない、頑張ります。

さて、M3に参加して色々なことが見えてきたような気がします。ラピッドラビットの良いところ、足りないところ、どうしていきたいか、色々考えます。一歩先へ行くぜ〜。

M3、明日です!

ラピッドラビット淺石です。
いよいよ明日、東京流通センターで行われるM3に参加します。
持って行くのは「本日, 革命につき」「夕間暮れ」の2枚。お買い上げの方には特典CD「M3」を差し上げます。
「M3」の収録曲は以下のとおり。

  1. もしも(M3篇)
  2. 悲恋ガ浜, ふたりの恋
  3. あいにいきましょう

ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。
ラピッドラビットは「第二展示場1階  あ 17a」におりまーす!

東京流通センターへの行き方は
http://www.trc-event.jp/access/index.html

 

それでは明日、会場であいましょう!

「夕間暮れ」が完成しました

ラピッドラビットの淺石です。
夕間暮れ」がやっと完成しました。

写真面を表にしたものと文字面を表にしたもの、2タイプ作りました。まあ作ったといってもジャケットをひっくり返してパッケージしただけなので内容は一緒……笑
当初写真面が表のだけだったんだけど、文字面の活版印刷が素晴らしいので文字面表も用意しました。袋の外からも文字の凹みが感じ取れるので、指でなぞりにに来て欲しいですね。

27日まであと一息、あとは当日のディスプレイをどうするか、引き続き頑張ります。
東京流通センターでお待ちしておりまーす!

「夕間暮れ」のジャケットが届いた!

ラピッドラビットの淺石です。
「夕間暮れ」のジャケットが届きました。

じゃじゃん!
左が表、右が裏です。か、かっこよすぎる……。
右は活版印刷なのですが、これに関しては後でもうちょっと詳しく書きたいと思っています。
ひとまず今日はジャケット完成の報告まで。

10月27日はM3で手に取ってみてください。
東京流通センターでお待ちしております!

詳しくは↓
「夕間暮れ」特設サイト http://ymg.rapirabi.jp
M3サイト http://www.m3net.jp/

「夕間暮れ」の特設サイトをつくりました

ラピッドラビットの淺石です。
「夕間暮れ」の特設サイトをつくりました。
http://ymg.rapirabi.jp
しばらくフル試聴をやっていたんですがそれも明日まで。まだ聴いたことないひとはぜひ聴いてみてください。よろしくお願いします。

サイトにもありますがM3で先行販売します。特別価格ですし購入者特典CDもつくのでこれは来るしかないですね!
10月27日(日)は東京流通センターへ来てください。
お待ちしてまーす!

明日はついにCDジャケットが届く。楽しみだなー。