レコーディングしてきました

ボーカルのレコーディングをしてきました。
1曲だけ録るつもりが、結構時間が余ったので2曲録れて得した気分です。
何を録ったのか、すべてはM3で明らかに。
10月27日は東京流通センターへおこしください!

“1曲録るつもりが時間が余って2曲録れました。やったぜ!”

From 2013年9月28日 ボーカルレコーディング, posted by ラピッドラビット on 9/28/2013 (3 items)

Generated by Facebook Photo Fetcher 2

ジャケット印刷、アコギ録音

M3まで時間が全然ないとわかってからというもの、大急ぎで準備を始めております。
CDのジャケット印刷へ向けて作業をしつつ、本日はアコギのちょっとした録音です。

本当はマイクで録った方がいいんだけど、部屋の目の前に道路が通ってて車の音がすごい入ってしまう……。なので↑の写真にあるような機材を使って録音しました。
マイクでには勝てないけどなかなか良い音、最近ずっと使ってなかったけど改めて良さを再確認しました。これでもっと軽ければなあ……。

アコギの次はボーカル録音、こちらは週末がんばります。

M3は10月27日、東京流通センターで開催です。
本日, 革命につき」「夕間暮れ+」の他にも何か持って行ければと思ってます。
「あ 17a」でおまちしてまーす!

M3まであとほぼ1ヶ月

ラピッドラビットの淺石です。
いつのまにかあと1ヶ月になってしまったM3、やばい準備が……汗
レコーディングも早いところすませないといかん、またナイトパックかな。

10月27日(日)は東京流通センターに遊びにきてください。
「本日, 革命につき」「夕間暮れ+」の他にも何か持って行ければと思ってます。
「あ 17a」でおまちしてますよー!

 

*  *  *

yumagure「夕間暮れ+」ジャケットはこんな感じになる予定

レコーディングをしてきました

ラピッドラビット淺石です。
深夜パックでアコースティックギターのレコーディングをしてきました。
徹夜は久しぶりなので、エナジードリンクキメて頑張りました。
なかなかの良テイクだったのでは。

仕上がりを楽しみにしててください!

From 2013年9月20日レコーディング, posted by ラピッドラビット on 9/21/2013 (5 items)

Generated by Facebook Photo Fetcher 2