1000枚完成した!

ラピッドラビット「本日, 革命につき」を全部(1000部)組み立て終わりました!パッケージ版が完成した12年8月から毎日ちょこちょこと組み立て続けて7カ月ちょっと、長かったな……。
あとはこの在庫を減らすために売りまくるのみ。目指せ完売、よろしくお願いします〜!

昨日のUSTREAMはそういうめでたい回だったんですが、運の悪いことに1人でのUSTREAMだったのでちょっと(だいぶ)寂しかったなあ。こんな日に限って1人って……。
最後の組み立て作業をやったりしたんだけど、その部分をYouTubeにアップしたので観てみてください。これ1000部つくったんだよ!

ミックスにつぐミックスの毎日

久しぶりのブログ、ごぶさたしてます淺石です。
タイトル通り、ミックスにつぐミックスの毎日ですよ。もうバンバンやってる。
どのくらい進んでるかというと、アルバム「夕間暮れ」も細かい調整を残すだけになり、あとはどういう形で発表しようかなーというところです。

出来ればまたCD作りたいけど今ある在庫の量をみると躊躇……、とにかく「本日, 革命につき」をもっと宣伝して売らないといけないですね。
そろそろパッケージも全部組み立て終わるるしやっと完成という気分。
気を引き締めて宣伝していきます。よろしくお願いします!
http://revo.rapirabi.jp

21日(木)21:00〜ラピッドラビットのラピラボ(USTREAM)では最後の組み立て模様とかやりつつ曲流しつつでいきたいと思います。