コーラスを録ってきました

スタジオの時間がちょっと余ったのでブログ更新です。
コーラスを録ってきましたよ。
今朝から胸骨のあたりが痛んでどうなることかと思ったんだけど無事終了です。
帰ってミックスするのが楽しみですねー。

 

ラピラボ(2月21日分)をYouTubeにアップしました

ラピッドラビットのラピラボ(13年2月21日分)をYouTubeにアップしました。
今回はラピッドラビット・アーカイブで「フォーチュンクッキー」を流しています。
アップした分ではちょっとカットしていますがぜひ聴いてみてください!

最近ではデータが消えちゃったりと大変でしたが、「夕間暮れ」収録曲の再ミックスが全部終わりました。
引き続き「ルナ25」にとりかかりつつ、どうやって販売しようか考えていきます。春までには何とかしたいねぇ。
しばしお待ちください。

*  *  *

今日はまた別の曲のギター録音を。久しぶりのエレキギターは重くて大変だった……。

はまちゅん @hamahamachun のUSTREAMに遊びに行ってきました & ラピラボのお知らせ

昨日(5日)ははまちゅん @hamahamachun のUSTREAMに遊びに行ってきました。
ゲストということで出してもらったのですが、
場所は普段ラピラボをやっているところということもあり、
ゲストなんだけどホームというちょっと変わったUSTREAMでしたよ。
年が近く、どちらも男子校出身なので盛り上がる話もありつつ非常に楽しめました。
またやりたいですねー。その日に向けて男子校あるあるをストックしとこう……。

さて、はまちゅんのワンマンライブは来週2月14日、場所は新宿JAMです。
詳細ははまちゅんのTwitter @hamahamachunをチェックしてみてください。
色々企画があるみたいですよ!

* * *

7日21:00からはラピッドラビットのラピラボ(USTREAM)です。
元パオパオパニックのドラマー、ナオキング @naokingoodman が遊びに来てくれます。
懐かしい話や、ナオキングが9日から下北沢でやる写真展【Volume vol.1】の話など、色々です。
曲もかけます、ぜひ観てください。
よろしくお願いします〜!

http://www.ustream.tv/channel/rapilabo

宴のあと。終電ギリギリで帰ったので今日は後片付けからはじまった

 

 

 

USTにゲストで出ます、ゲストが来ます

2月5日(火)21:00〜、はまちゅんのUSTREAMに淺石がゲストで出ます。
はまちゅんは2月14日に新宿JAMでワンマンライブをやるのですが、それに向けて来週は色んなゲスト(8日はなんと!)が出るみたいなので他の日もチェックしてみてくださいね。
ぜひ観てください、よろしくお願いします!
http://www.ustream.tv/channel/hamahamachun

↓ははまちゅんのツイートより

 *  *  *

お次はラピラボのお知らせ。
2月7日(木)21:00〜、ラピッドラビットのラピラボ(USTREAM)に元パオパオパニックのドラマー、ナオキングが来てくれます。
ナオキングはラピッドラビットがNHK「熱唱オンエアバトル」に出ていた時からの仲間なので、懐かしい話とか色々楽しいと思います。
当日は彼が2月9〜11日に下北沢でやる写真展についても話も聞きますよー!
こちらもぜひ観てください!
http://www.ustream.tv/channel/rapilabo

写真展についての詳細
https://www.facebook.com/events/408799252532055/

活動再開して2年経ちました

11年2月1日にラピッドラビットの活動を再開してから2年経ちました。
本日, 革命につき」完成がもう半年前のことだしなんだかあっという間。
よくやった?
もっと色々出来た?
まあ半々ってところでしょうか。

3年目は「スケジューリング」をちゃんとして
よくやった!
が多い1年にしたいです。
がんばりますよ。
楽しみにしていてください。

みなさん、今後とも応援よろしくお願いします〜!