大好評につき!

ラピッドラビットの新世界だより

「本日, 再会につき」

四年半振りのライブまで、あと1ヶ月前 ! 問合せ等々が大好評な為、とても大切なお話をさせていただきます。

それは…

この度。ライブ観覧エリアを拡大!! 『ESSA』を設ける事になりました!!!

(おーーーwwちょwwちょおーーwwエッサってなんですのん?!?www)

それでは説明させていただきます。

ESSA(エッサ)。

エキサイティング・ステージ・サイド・エリア。 そうなんです!

よくコンサート等で耳にするでしょう。

『アリーナ!!』

それに加え。なんと、ステージのすぐ横のステージサイドエリアを増設する事になりました!!!

おーーー!!観れる!!来れる!!!エキサイティングが予想される!!!

普段、あまり目にする事がない舞台の真横の世界が、六本木・新世界で味わう事ができます!エッサ!!

真横なもんですから。

ニューフェイスつじなおきの時より見せるsideへの視線。

ベースの小野淑彦に触れます。

ギターのサワディーに直接エサを与える事ができます。

ボーカル淺石匡のメガネの奥に広がるマテリアルワールドをスグ見る事ができます。 是非、エキサイティングしてみてください!

全席自由となっております!

========================================

ラピッドラビットの新世界だより

「本日, 再会につき」

日時 ‪2017年1月14日(土)‬

場所 音楽実験室 新世界

開場 18:00‬ 開演 ‪18:30‬

料金 ¥2,500+1ドリンク

出演 はまちゅん(オープニングアクト、サブステージ)

kayacos

ロッカフラグース

ラピッドラビット

チケット予約は各出演バンド、もしくはイベント予約フォームで受け付けています。

各種SNSのメッセージやリプライでも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

フェイスブックページやブログなどで、出演者紹介など色々アップしていく予定です。

ぜひチェックしてください!

イベント予約フォーム https://goo.gl/forms/yTl1qWrHrzSSi4XI3

ラピッドラビット オフィシャルサイト http://rapirabi.jp/

ラピッドラビットFacebookページ https://facebook.com/rapirabi/

ラピッドラビットの新世界だより 「本日, 再会につき」Facebookページ https://facebook.com/events/684626795035405

コメントを残す